« またお耳がマラセチア | トップページ | 中目黒の桜とジンギスカン »

強いからだ

土曜日の今日は家族もみんなゆっくり起きてきました。
私とふうちゃんも毛布にくるまってぬくぬく。
私は花粉症のせいかかさかさしてかゆくて…。
しっかり寝たら強いからだに…ならないかなぁ。

午後からぱぱとご近所散歩に行きました。

今日の桜
Photo
晴れているのに寒いから、おんなじってカンジかな。

夕食のお買い物をしてふうちゃんも元気に歩いてきました。
ふうちゃんの写真を撮るのを忘れたよ。
ごはんを食べてお夜食の時間まで寝る予定なふうちゃんは白目で寝ていました。
Photo_2
お耳はまだ赤く、月曜日にはお耳掃除に行った方がいいかな。
時々後ろ足で掻いています。
仙台の疲れとか…あるのかなぁ。
ままと強いからだをつくろうね。


|

« またお耳がマラセチア | トップページ | 中目黒の桜とジンギスカン »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

疲れがたまると体も不調になるから、
ふうちゃんのお耳も不調なのかな。
早くよくなりますように!
強いからだは難しいよねぇ。
リクは寝てばかりだから、強くはなれないかな・・・

投稿: すみこ | 2016/03/27 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/64659229

この記事へのトラックバック一覧です: 強いからだ:

« またお耳がマラセチア | トップページ | 中目黒の桜とジンギスカン »