« 仙台だよ | トップページ | 今日も吠える »

お買い物散歩

今日は午後からふうちゃんのお散歩をしながら、仙台駅のほうにお買い物に行きました。
ふうちゃんはお店ではバックの中でずっとおりこうにしていて、いるのを忘れてしまうくらいでした。

仙台の街の中にはわんちゃんはいなくて、ふうちゃんはさびしかったかな?
おじいちゃんちの隣近所もわんちゃんがいないし、仙台じゅう貸し切りって思っているかも。

風が冷たくて寒い仙台散歩でした。
帰るとおうちはあたたかで、ふうちゃんは娘にぺったりしてぐっすり。

父が豚汁とおでんを作ってくれていて、私も娘もほかほかになりました。

仙台の方があたたかいなぁ。

|

« 仙台だよ | トップページ | 今日も吠える »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

バッグの中でお利口にしてたんだね。
ふうちゃん偉いね~good
仙台じゅう貸切、いいね~up

投稿: すみこ | 2016/03/16 21:33

仙台中貸切(v^ー゜)ヤッタネ!!
外は寒くても、家に帰るとあったかくて嬉しいね。
バックの中では、静か過ぎて存在を忘れちゃう~
おじいちゃんの家でも、お客さんの時はクレートに入ってたら静かで待ってられたりしてね。

投稿: マルタ | 2016/03/17 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/64470608

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物散歩:

« 仙台だよ | トップページ | 今日も吠える »