« お買い物散歩 | トップページ | おはかまいり »

今日も吠える

おじいちゃんのおうちにお客さんがきて、わんわん大忙しだったふうちゃん。
お客さんが帰るとまたお客さんが来て、うるさくて大変でした。
みんな疲れたよ。

夕方ねねもいっしょにご近所散歩へ。

(娘 撮影)
遠くでふうちゃんに向かって吠えてるわんちゃんがいました。
「どこで吠えていたか気づかなかったよ。」

(娘 撮影)
ねこちゃんもいて、ふうちゃんを見ていたのにふうちゃんはわからなかったみたい。
鈍感?
お散歩に夢中で、お外ではとても静かでした。

おじいちゃんのおうちはお客さんが多いから、ふうちゃんにはいい加減慣れてもらわないと。
お客さんがみんな犬好きでなんとか問題なしだけどね。

|

« お買い物散歩 | トップページ | おはかまいり »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、仙台でも
警備活動に大忙しだね!!!

おじいちゃんのお友達にも
早く慣れれば良いね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/03/17 11:25

なわばり意識は当然!おじいちゃんちでも発揮なんだねw
ふうちゃんちだから、まずはボクに挨拶してくれ!って言いたいのかなw

投稿: じゃまいここ | 2016/03/17 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/64488709

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も吠える:

« お買い物散歩 | トップページ | おはかまいり »