« 春のご馳走 | トップページ | 仙台だよ »

家族いっしょの日

明日、春休みの娘とふうちゃんと仙台に行くことにしたので、なんだか慌ただしい1日でした。
目が重くてお昼まで寝ていたからあっという間に1日が終わる…。

みんながおうちにいたので、ふうちゃんは交代でみんなにあまえて幸せそうでした。
明日おじいちゃんおばあちゃんに会えることはまだ知らないふうちゃん。

娘が忙しいため、金曜日には帰宅です。

私だけゆっくりしてこようかとも思ったけど、ふうちゃんと帰るのはパワーがいるしまた帰ればいいよね。

みんなでぬくぬくのんびりしてこよう。

目を休ませるためアイマスクを使用中の私。
ふうちゃんにもして「ままみたい!」って言うとその気になっています。

ふうちゃんも目を大切にね。

|

« 春のご馳走 | トップページ | 仙台だよ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

仙台に行って、のんびりして来てね。
ふうちゃん、良かったね~
アイマスク、使ったこと無いな~
効果ありそうだね。
ふうちゃん、似合いすぎるhappy01

投稿: マルタ | 2016/03/13 23:03

ふうちゃん、仙台良いな!!!
うちの二人が羨ましがってるよ。
今度は仙台で、一緒に遊びたいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/03/14 10:16

仙台行くんだ~~~
まだ寒そうだけど 
ゆっくり のんびりしてきてね~~
アイマスク~~~
ふうちゃん なんか かっこいい~

投稿: まろんごぅ | 2016/03/14 11:37

仙台に行くんだ、いいね~。
ふうちゃん、おじいちゃんおばあちゃんに会えるねnote
嬉しいサプライズだねhappy01
アイマスク姿、決まってるgood

投稿: すみこ | 2016/03/14 20:57

里帰り、気を付けて~~~
ふうちゃん、もう数えきれないくらいのセカンドハウスだよねw
アイマスク??!
鍋かぶってんのかと思った(笑)

投稿: じゃまいここ | 2016/03/14 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/64434873

この記事へのトラックバック一覧です: 家族いっしょの日:

« 春のご馳走 | トップページ | 仙台だよ »