« 花粉症の薬 | トップページ | 復活には時間がかかる »

食べ過ぎ散歩

花粉症のお薬はいろいろあるんだね。
私はヒノキの方がひどいみたいだから長くなりそうだけど、すっきりした春が過ごせるといいな。

今日はぱぱと息子とふうちゃんのお散歩をしながら、ランチを食べに行きました。

ににもいっしょでふうちゃんはごきげんでした。

息子がハンバーガーを食べたいというのでハンバーガー。

ふうちゃんもわくわく。

サラダとパンのところをちょっとだけ食べて、あとは持参したフードをいっしょに食べました。

でもね…このハンバーガーの量が半端なくて、私は食べ過ぎでおなかが苦しくなって大変でした。

そのうえ塩分のとりすぎのせいか血圧も上がって胸も苦しく頭も重い。
ほんと、気をつけなくちゃね。
男子卓球が終わって、やっと復活してきたカンジです。
花粉症でからだも弱っているし、今までの自分と同じと思っちゃいけないな。
のみすぎ食べ過ぎには特に注意して生活しないとね。

今日はににがいたからか、ふうちゃんは横になっている私のそばにあまりいてくれませんでした。
「食べ過ぎなんて、ままだけずるい〜。」って思ったかも?

|

« 花粉症の薬 | トップページ | 復活には時間がかかる »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

テーブルの下のふうちゃん、キラキラお目々shine
可愛いね~。
サラダとパンもらえて、(v^ー゜)ヤッタネ!!
ハンパないパンチ力のバーガーってありますよね。
私は比較的大食いなんだけど、以前USJで食べたチーズのなんちゃらバーガーってのがずっしりと重くて、気合いで食べきったら胃もたれしました・・・

投稿: すみこ | 2016/03/07 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/64313814

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ過ぎ散歩:

« 花粉症の薬 | トップページ | 復活には時間がかかる »