« 復活には時間がかかる | トップページ | 動かない日 »

兄弟愛

今日も頭がぼーっとして、朝からごろごろごろでした。
血流も悪いのかなぁ。
考えないこと!なので目をつぶって寝たり起きたりしていました。

ぱぱも息子もやさしいのであまえちゃっています。
動ける時にできることをするカンジ。
早くスッキリしたいものです。

午後からお散歩に出ました。
暑いくらいだったよ。
Photo_3
クリーニングを出して八百屋さんに行きました。
八百屋さんでカートに乗ったら、それからはずっと姿勢よく町内パトロールをしていたふうちゃん。
Photo
運動しないと筋肉も落ちるよ。(と自分に)

今日もににが早めに帰ってきて、ふうちゃんはずっとぺたんしていました。
Photo_2
息子も癒されて、おたがいいい時間を過ごしているようです。
みんなが帰ってくるとふうちゃんも私もうれしいね。

|

« 復活には時間がかかる | トップページ | 動かない日 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

頭がボ~っとする季節ってのもあるけど、花粉症も原因かな。
私は頭痛は多いほうだよ。
がんがんじゃなくて、重い感じ。
整体とかマッサージでスッキリするのも良さそうだね。
って、私が行きたいから言ってるのかも(笑)

投稿: マルタ | 2016/03/09 00:03

体がスッキリしないのって辛いよね...weep
きっと同世代だと思うんだけど、
更年期も花粉症も気候も、
他にも色んなことが、この年齢の時って
重なっちゃうんだよね...
お互い、早くスッキリしたいねsign03
もうちょっと暖かくなって、
体調が良くなって来たら、
一緒に美味しいものでも食べに行こうねーhappy02heart04

投稿: クシネ | 2016/03/09 17:30

私は花粉症の薬のせいかもだけど、
なんだかまったり眠くて困ってます。
今の時期はパッとしないんですよね、具合が・・・
ふうちゃんがににに甘えている姿、可愛いheart01
微笑ましい~happy01

投稿: すみこ | 2016/03/09 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/64350265

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟愛:

« 復活には時間がかかる | トップページ | 動かない日 »