« 雷に反応 | トップページ | 目黒川お花見散歩 »

子どもたちの公園

今日は暖かいというのに、ふうちゃんはお昼寝をしたいとソファーでごろごろしていました。

やっと行く気になって大好き公園に行くと、公園はもう子どもたちでいっぱいでした。
「いるな…。」
Photo
だから早く行こうって言ったのにー。

ふうちゃんはけもの道を黙々とお散歩して
Photo_2
子どもたちに吠えないで、公園を譲ってきました。
おとなになったね。

今日の大好き公園の桜
Photo_3
だんだんお花が増えてきました。
雨、降らないでね。

|

« 雷に反応 | トップページ | 目黒川お花見散歩 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

子供達がいたんだね。
次は早めに行かなきゃね~
年下に公園を譲るなんて、大人だよ、ふうちゃん。

投稿: マルタ | 2016/03/30 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/64713589

この記事へのトラックバック一覧です: 子どもたちの公園:

« 雷に反応 | トップページ | 目黒川お花見散歩 »