« 今日も吠える | トップページ | ハウスでぐっすり »

おはかまいり

今日はおじいちゃんおばあちゃんといっしょにお墓参りに行きました。
ふうちゃんもご先祖様になむなむしたよ。

今日はとても暖かい日でした。

おじいちゃんたちはおばさんが来るからおうちに帰るというので、ねねと仙台駅の方をまたお散歩しました。

ゴントランシェリエでパンを買いました。

仙台限定のパンがあってねねはごきげんだったよ。

肉球まんじゅうも買いに行きました。

ねこちゃんとふうちゃんの肉球、違うのかな?

今日はおはぎも食べたし、パンや肉球まんじゅうやきな粉餅アイス…と甘いもの三昧でした。
ふうちゃんは…いつも通りだったけど。

明日は東京に戻ります。
ふうちゃん、おじいちゃんたちがいなくてまたさびしがるだろうな。

|

« 今日も吠える | トップページ | ハウスでぐっすり »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

仙台もポカポカなんだね~~
ふうちゃん なむなむ ご苦労様でした~
肉球まんじゅう かわいいっっwww

投稿: まろんごぅ | 2016/03/18 13:07

ふうちゃん、なむなむ~お墓参りしたんだね。
いつも守ってもらわなきゃね。
肉球まんじゅう、こんなのあるんだ!
絶対売れるよね。
甘いものが食べたいときって、あるある~
ふうちゃんは、我慢したのかぁ、えらいな~

投稿: マルタ | 2016/03/18 20:11

お墓参りしてきたんだ。
ふうちゃんも一緒に行けて、よかったね。
ご先祖様がしっかり見守ってくれるよhappy01
肉球まんじゅう、可愛い~heart04
食べるの勿体ないな~。

投稿: すみこ | 2016/03/18 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/64505749

この記事へのトラックバック一覧です: おはかまいり:

« 今日も吠える | トップページ | ハウスでぐっすり »