« 雨の日おしゃれ | トップページ | 桜開花宣言 »

青山散歩

お天気がいい今日は息子は旅行、娘は富士急に出かけていき、ぱぱと午後から青山の方にお散歩に行きました。

国連大学のところでパンフェスタが開催されているとのことで、おいしいパンをゲットしに行きました。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
マフィンとかスコーンとかおいしそうなものがたくさんありました。

先日体調が不良になって行けなかった「キツネカフェ」にも行きました。
Photo
おいしいコーヒーと気になっていた“キツネサブレ”もゲットしたよ。
Photo_2
ふうちゃんは食べられないけれどね。

夜、ぱぱの妹が遊びに来て、ふうちゃんはずっとがうがううるさいのでした。
何回会えば慣れるのかなぁ。
明日はお墓参りでまた会うけど…
今日はたくさん歩いたしがうがう吠えたしでふうちゃんはぐっすり眠れるね。
私も…。

|

« 雨の日おしゃれ | トップページ | 桜開花宣言 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/64558829

この記事へのトラックバック一覧です: 青山散歩:

« 雨の日おしゃれ | トップページ | 桜開花宣言 »