« 動かない日 | トップページ | お天気が悪い »

ふうちゃんも寒がり

今日はくもりでしたが、寒くてふうちゃんも私もお蒲団から出られずでした。
私はもう一週間も不調で情けない。
夕方になってやっと楽になった、と思うようになりました。
あせっても仕方ないけれど、からだの変化についていくのって大変だ。

午後にお散歩に出てみました。
たくさん着込んで公園に行きました。
ふうちゃんは他のわんちゃんの匂いチェックか、くんくんして
Photo
「もういいよ、帰ろう。」
Photo_2
ってカンジでした。
私が調子悪そうに見えた?
気を使ってもらって悪いね。
寒かったのかな。

今日はいろいろ食べた方がいいと思い、野菜をたくさん入れてトマト煮を作りました。
切って鍋に入れればできちゃうし。




|

« 動かない日 | トップページ | お天気が悪い »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、偉い!!!
ままの健康に、気を使うなんて
ホントに良い子だね。

ままが調子が悪い時は
添い寝してあげてね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/03/11 11:13

ふうちゃんも ままのこと
よく見てるんだね~~~ いい子だぁ
私もやっと 風邪が治りましたぁ~~
長かったなぁ・・・
ままさんも ムリせず 焦らずでいいよね
お大事に。。

投稿: まろんごぅ | 2016/03/11 17:46

なんだか寒くて服装も難しい今日この頃ですね。
暖かくなるならささっとなって欲しい。
ふうちゃん、ちゃんとままのことを気遣って、
優しいね~heart04
しんどい時は無理は禁物ですね。

投稿: すみこ | 2016/03/11 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/64385176

この記事へのトラックバック一覧です: ふうちゃんも寒がり:

« 動かない日 | トップページ | お天気が悪い »