« 2月29日 | トップページ | 兄弟そろって »

犬っこひとりいない

今日から3月。
お天気は良かったけれど、風が冷たい日でした。

今日は午後、ふうちゃんの行きたいようにお散歩しました。
大好き公園に行くとだれもいない。
Photo
それはそれでふうちゃんはさびしいんだよね。
貸し切りな公園を一周してつまらなさそうでした。

ねこちゃんもいないし。
Photo_2
くんくんねこのにおい?

階段を降りたところにどんぐりがひとつ落ちていました。
長い間、ふうちゃんとどんぐりサッカーをしました。
ひさしぶりだったな。

今日のお散歩では、遠くにシュナウザーを1匹見ただけでした。
みんなお昼寝の時間?
人も車も少ない時間で、静かなお散歩でした。




|

« 2月29日 | トップページ | 兄弟そろって »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、誰もいないのも寂しいよね・・・
そろそろ弟か妹を迎えて、相棒を作ったらどうかな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/03/02 11:31

公園が貸切なのは贅沢だけど、
ふうちゃん的にはちょっと物足りなかったかな。
ピクシーパパさんの言うように、
ふうちゃんに弟か妹か、いたら素敵だろうな~。

投稿: すみこ | 2016/03/02 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/64230788

この記事へのトラックバック一覧です: 犬っこひとりいない:

« 2月29日 | トップページ | 兄弟そろって »