« 青山散歩 | トップページ | 目黒川の桜はまだ »

桜開花宣言

東京も桜が咲き始めました。
我が家の近くの公園の桜も先の方がぽつぽつと咲き始めていて、なんだかわくわく桜の季節。

今日はぱぱとぱぱのお母さんと妹とぱぱのほうのお墓参りに行きました。
ふうちゃんは電車ではすごくおりこうではりきっていて、待ち合わせの駅に着くと「よくわからないだれか」をしっぽを振りながらずっと探していました。

ぱぱの妹をみつけると、昨日あったからか興奮してずっと吠えていました。
不思議にぱぱのお母さんには吠えませんでした。
ぱぱに似ているからかな?
吠えちゃいけないって思うんだね。

ぱぱの妹にリードを持ってもらって、がうがうお話しながらお散歩していつもと違う楽しいお散歩になったみたい。
帰るとおうちのソファーでぐーぐー寝ていました。
Photo_4
仙台に行って帰って連休も終わって、ばたばた慌ただしい1週間でした。
ふうちゃんのシャンプー…忘れてたし。
お耳が赤くなってちょっとにおう…んだ。
ふうちゃんも疲れたかな。

|

« 青山散歩 | トップページ | 目黒川の桜はまだ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

桜 開花宣言したんだね~
まだ 全然咲いてないけどもね(笑)
ふうちゃん パパのママには
ガウガウしなかったんだぁ~~
似てるの??www

投稿: まろんごぅ | 2016/03/22 15:33

開花宣言、ちらほら始まりましたね~cherryblossom
花見の季節、楽しみだな。
「よくわからないだれか」を尻尾をふって待つ、
ありますね~。
お出かけ先で、リクもそんな感じの時があります。
あれ、面白いですよね。
ふうちゃん、お耳大丈夫かな?

投稿: すみこ | 2016/03/22 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/64574920

この記事へのトラックバック一覧です: 桜開花宣言:

« 青山散歩 | トップページ | 目黒川の桜はまだ »