« 目黒川の桜はまだ | トップページ | 春の寒い日 »

桜の花増える

今日もいいお天気でした。
ふうちゃんとご近所お散歩に出て公園に行くと、咲いている桜がちょっとだけ増えていました。
Photo
毎日楽しみです。

ふうちゃんはどこかにお出かけしたそうでした。
私はマスクを忘れてくしゃみと目のかゆみがひどかったので、遠くには出かけませんでした。

春は(も)眠いよね。
Photo_2
出かけなくてもねむねむなふうちゃんだったから文句は言われませんでした。

ふうちゃんのお耳がにおうから病院に行かなくちゃ。
シャンプーは来週末しか取れなかったから、その前にお掃除しに行かないとなぁ。
来月は狂犬病の注射もあるし、フィラリアやノミダニの薬も始まるし、きちんと計画たてないとです。


|

« 目黒川の桜はまだ | トップページ | 春の寒い日 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

桜、着々と開花中なのねlovely
うちの方は、まだ、つぼみばかりなので、
来週くらいからかなぁ...
少しずつ、桜が開いて行く様子を見るのは、
ほんと、楽しみだよね~happy01notes
ふうちゃんとままさん、どっちがたくさん
見つけられるか、競争だね!

投稿: クシネ | 2016/03/24 09:39

まろん家の回りも ちょっぴっとだけ
咲き始めた感じです~~
あったかくなったら 一気に咲くんだろうなぁ

あ・・まろんも狂犬病とフィラリア
行かなくちゃ~~~

投稿: まろんごぅ | 2016/03/24 13:52

桜、咲いてるんですね~。
リクの縄張りの河川敷はまだ全然です。
離れた所はちょっと咲いてるらしいんですけど。
また寒くなってきたから、桜も引っ込んじゃうかなぁ。

投稿: すみこ | 2016/03/24 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/64609198

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の花増える:

« 目黒川の桜はまだ | トップページ | 春の寒い日 »