« 兄弟そろって | トップページ | 1日添い寝 »

カフェキツネ

ひなまつりの今日は暖かで午前中お散歩に行きました。
お友だちの太郎ちゃんに会っていっしょにお散歩できました。

お昼を食べたあと自転車でお散歩に。
青山のカフェキツネがテラス席わんちゃんオッケーらしいから行ってみました。
Photo
でも着いてふうちゃんのお散歩していたら、花粉症なのか目もつらいし調子が悪くなって、お店に入らず帰ってきました。
またぱぱと行こうね。

暖かくて自転車に揺られてふうちゃんは気持ち良くなってずっとうとうとしていました。
Photo_2
帰りは公園に寄ろうと思っていたけれど、お昼寝したくて寄りませんでした。

私もふうちゃんもひさしぶりに午前中から活動したので眠いし疲れました。
夜慌てておいなりさんを作りました。
おいなりひな祭りでした。

|

« 兄弟そろって | トップページ | 1日添い寝 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

青山のカフェ、テラス席で休憩は次回の楽しみだね。
花粉症、かなり強いみたい。
薬なしでは外は歩けないくらい辛いよね。
ふうちゃんは大丈夫なんだね。
気持ち良さそうな顔、元気印だね。

投稿: マルタ | 2016/03/04 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/64263696

この記事へのトラックバック一覧です: カフェキツネ:

« 兄弟そろって | トップページ | 1日添い寝 »