« 子どもたちの公園 | トップページ | シャンプー日と上野公園お花見 »

目黒川お花見散歩

花曇りの今日は最高気温が22℃との予報。
桜が気になってふうちゃんを誘ってお散歩に出ました。

今日の近所の公園の桜
Hanagumori
やや!ずいぶん咲いたよ。

せっかくだから目黒川に来ちゃうよねー。
あいかわらずぱぱとの散歩じゃないとスマイルが足りないふうちゃん。
8
満開まではいかないけれど、きれいな桜並木を満喫してきました。

平日でもけっこう人が出ていて、ビールとかチキンとかケバブとかいろいろなお店が出ていて、いいにおいがしていました。
Photo
私は缶ビールを持参したのでそれを飲み、ふうちゃんはおやつを食べて桜を楽しみました。
ごはんを食べていったから何も食べられず残念でした。
節約節約〜。

桜のお花のおみやげ
Photo_2
100円ショップの桜もいい感じ。 
おうちでもお花見です。

|

« 子どもたちの公園 | トップページ | シャンプー日と上野公園お花見 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

桜 だいぶ咲いてきたね~~
キレイだぁ~~~
ふうちゃん 桜よりチキンとかケバブかな(笑)

投稿: まろんごぅ | 2016/03/31 11:03

ふうちゃん、桜きれいだね!!!
うちの2人もお花見に連れて行かなきゃ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/03/31 15:42

目黒川の桜はきれいだね~
ビールは持参がいいよね、高いもんね。
100均でもいいよね。
家でお花見、おつだね。

投稿: マルタ | 2016/03/31 19:24

おぉ~~、桜、あっと言う間に咲いてますねcherryblossom
ちょっと前は全然だったのに。
いい具合の桜をバッグに、お写真素敵だshine
缶ビール持参、ナイスgood
外で買うと高いですもんね。
100円ショップの桜も可愛いheart01

投稿: すみこ | 2016/03/31 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/64730125

この記事へのトラックバック一覧です: 目黒川お花見散歩:

« 子どもたちの公園 | トップページ | シャンプー日と上野公園お花見 »