« 強いからだ | トップページ | 雷に反応 »

中目黒の桜とジンギスカン

咲いていないとわかっていても、午後からぱぱと目黒川沿いに桜を見に行きました。
ぽつぽつ咲いていてもまだつぼみ色の桜。(中目黒公園向かい)
Photo_5
中目黒の方はお店もたくさん出ていて、けっこうなにぎわいでした。
桜と写真が撮れたよ。
Photo
「お花見は来週だね。」と目黒川沿いをあとにむかった先は…
「それなあに?」
Photo_2
ふうちゃんがじっと見つめるのは“ジンギスカン”でした。
Photo_3
中目黒の「くろひつじ」に寄りました。
店内わんちゃんオッケーなジンギスカンのお店です。

はじめて入るお店でしたが、お店の方が「わんちゃんも店内にどうぞ〜。」と笑顔で迎えてくれて、夜ごはんには早かったけれど食べることに。
お店のお肉全種類が食べられるセットにしました。
すごくおいしかったです。
私、羊のお肉好きかも。
ぱぱは、「いいお肉だからかな。」と言っていました。

お店の説明によると、羊のお肉は疲労回復や脳の活性化、ダイエットにもよく、高血圧にも効果があるとか。
これはおいしいとぱくぱく食べる私たちを、ふうちゃんはこんなお顔で見ていました。
Photo_4
(ぱぱ 撮影)
ふうちゃんも持参したフードとか、鹿肉チップとかお店の冷やしトマトとかたくさん食べた…けれど、やっぱりお肉食べたかったよね。
我慢したふうちゃん、いい子だ。

羊のお肉、わんちゃんは食べていいのかな?
でも虜になったら困るー。
お店の「食べ方」に「一週間後にまた食べたくなる」って書いてありました。
私も…?
困るー。


|

« 強いからだ | トップページ | 雷に反応 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

私もジンギスカン大好きです~~
わんこ店内OKっっ
いいなーーーーーっっ
まろん家周辺 ジンギスカン屋さんなんて
ないよ・・・crying
ふうちゃんも 食べたかったかなwww

投稿: まろんごぅ | 2016/03/28 11:48

ワンコと一緒にジンギスカンcoldsweats02
店内okなんて凄すぎる~。
羨ましいーー。
「一週間後にまた食べたくなる」かぁ。
もしも我が家の近所にあったら、
私だったらまんまとはまっていそいそ通ってそうcoldsweats01
ふうちゃんも食べたかったねー。
羊のお肉、ワンコもokだよ~。
次はふうちゃんもちょこっともらっちゃう?

投稿: すみこ | 2016/03/28 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/64678825

この記事へのトラックバック一覧です: 中目黒の桜とジンギスカン:

« 強いからだ | トップページ | 雷に反応 »