« 目黒川お花見散歩 | トップページ | インターペット 2016 »

シャンプー日と上野公園お花見

今日はふうちゃんの病院シャンプーの日でした。
今日も暖かくて歩いて行きました。
早めにおうちを出てふうちゃんの好きな道を歩いたからか、ごきげんでした。
Photo_2
お耳のお掃除に行かなかったので、今日もお耳はかなり汚れていたそうです。
今日のふうちゃんの体重は8.34㎏。
先月より減ったからいいね、って先生がやさしかったよ。

今日の桜(病院近くの公園)
Photo_5
今日は東京も満開となりました。

ふうちゃんのシャンプーの間、上野公園に行ってお花見をしてきました。
不忍池の桜
Photo_3

まだつぼみがありました。
人が多くて歩くのが大変でした。
外人さんも家族連れもいっぱい。
もう春休みなんだね。

上野公園の桜並木   
Photo_4
いいなぁ、桜。
今日も持参した缶ビールとおにぎりでお花見しました。

お花見を終えてふうちゃんを迎えに行くと、今日もケージの中で待っていました。
私と目が合うといきなり吠えだしたふうちゃん。
私がいなければおりこうなんだね。
おうちに帰ると私のあとばかりついて歩いて超あまえっこでした。
やれやれ。

|

« 目黒川お花見散歩 | トップページ | インターペット 2016 »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

ままさん、上野に行ったんだ!!!
自分も仕事で、午後から上野にいました。
桜、綺麗でしたね!!!
週末は見頃かな。

投稿: ピクシーパパ | 2016/04/01 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/64745891

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー日と上野公園お花見:

« 目黒川お花見散歩 | トップページ | インターペット 2016 »