« カフェキツネ | トップページ | 花粉症の薬 »

1日添い寝

今日は目が辛いのと眠いのとで起きられず、3時頃までダウンしていました。
鼻詰まりはないけれど花粉症のせいかからだもかゆい。
春はつらいな。

午前中いっしょに寝てくれたふうちゃんもだんだん寝るのがあきてくんくん言っていました。

「ごめんね…まま眠いんだよ。」
というと、仕方なく添い寝してくれていました。

今日も暖かいとかいうし、夕方ふうちゃんの大好き公園になんとかお散歩へ。
今日は子どもたちがいなくて、静かでした。
風が冷たくて暖かくなかったよ。

「わんちゃんもいなかった。」


ふうちゃんは私を気遣ってか、ぐるっとまわらずにおうちに帰りました。
やさしいふうちゃんありがとう。

明日は薬をもらいに行こう。

|

« カフェキツネ | トップページ | 花粉症の薬 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

あまり言われてないけど、花粉症はだるくなる。薬のせいかと思ったけど、ちがうね・・・・・

投稿: 酒が好き | 2016/03/05 07:09

http://buydiflucan-online.org/ - Diflucan Without A Prescription Pharmacy Prices For Levitra http://40mg-lasix-buy.com/

投稿: ewoviya | 2016/03/05 08:15

http://buydiflucan-online.org/ - Diflucan Without Prescription Canadian Pharmacy Online http://40mg-lasix-buy.com/

投稿: eqoxalum | 2016/03/05 08:32

薬は飲んで平気な体質なら、すぐ飲むといいよ。
私は既に飲んでいて、マスクで外出大丈夫。
点鼻、点眼、も一緒にやってるよ。
早くスッキリして、ふうちゃんと散歩を楽しんでね~

投稿: マルタ | 2016/03/05 08:44

花粉症って辛いですよね。
春は暖かくなるいい季節なんだけど、花粉症がネックでthink
私も花粉症の時期は鼻炎薬を飲んでますよ~。
医者の薬はもらいに行くのが面倒なので市販のだけど。
ただ、目薬だけは医者の処方のを使ってます。
痒みもスッキリ。
ないと生活出来ないですsweat02

投稿: すみこ | 2016/03/05 10:01

花粉症 つらそうですね~crying
お薬で楽になったほうが いいかも。。
ふうちゃんも ままが調子悪いの
わかってるんだね
優しいな。。

投稿: まろんごぅ | 2016/03/05 11:13

私も今年ついに花粉症デビューしたよぉ。。
アレグラを飲んでなんとかしのいでる。
でも鼻づまりが解消しなくて、酸欠のせいか
頭痛がひどいの。
これって風邪より厄介ね。。シーズン終わるまで
続くんだもんね。。

投稿: じゃまいここ | 2016/03/05 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/64280200

この記事へのトラックバック一覧です: 1日添い寝:

« カフェキツネ | トップページ | 花粉症の薬 »