« 血液検査 | トップページ | しっかりお散歩 »

丸いおしり

今日は1日雨降りでした。
私は午前中血圧の病院へ。

今日の私の血圧は128の84。
先生が測るとやっぱり高めです。
特に問題なく、血液検査のため採血して帰ってきました。
ふうちゃんは問題なかったけれど、私も問題ないといいな。

ふうちゃんはその後落ち着いています。
食欲旺盛、吐く気配なし、トイレも普通、ころころを追いかけて走っています。
やっぱりフードと体調だったのかな?
私が“吐く”過敏だと思うけれど、くぅちゃんのことを繰り返したくないから、心配しすぎるくらいで。
過保護…か?

昨日ふうちゃんはソファーとハウスを行ったり来たりして寝ていました。
Photo
ハウス、広すぎるみたい。
贅沢だなぁ。

今回、ふうちゃんのおしりの毛をカットしてもらいました。
Photo_2
丸いおしり、かわいい〜。
トイレの時に床につくし、やわらかい時には毛について大変だったから、思いきってカットしてもらいました。
伸びなくても、丸いおしりならかわいいからいいよね。

|

« 血液検査 | トップページ | しっかりお散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんは問題なかったんだね~よかった。
あとはままさんのほうだね。
血圧高いのは仕方ないのかな。。
うちのばーちゃんもずっと高血圧で、そのくせ
お酒がばがば飲んでるからなぁ。。
でも気を付けてね。

ふうちゃんハウス、めっちゃ豪邸じゃん!!
家から出たくなくなっちゃう?!w
なんならハウスごとカートに乗せて散歩だっww

投稿: じゃまいここ | 2016/02/21 11:21

ままさんの検査結果も 何もありませんように!
私も 最近心配性ですょ~~~
でも 過保護すぎるくらいで
ちょうどいいと思うgood

投稿: まろんごぅ | 2016/02/21 11:46

血液検査の結果が花丸だといいな~
私も近々、健康診断に行くんだけど不安ですよ。
ふうちゃん、まあるいカットが、すっごく可愛い~
触りたいな~触らせてくれるかな~happy01
ハウスは広々だね!
お友達も一緒に入れるね!
兄弟でも入れるね!
ハウスごと散歩~
何人が振り返るか、数え切れない( ^ω^)おっおっおっ

投稿: マルタ | 2016/02/21 12:58

血液検査、問題ないといいですね。
血圧はそれほど高くないのではないかな?
私はいつも上が130代で下が90代なんだけど、
病院で別に高く無いですよって言われました。
実際何が正しいのかなぁ。
ふうちゃんの丸いお尻可愛いheart04
丸いお尻いいな~happy01

投稿: すみこ | 2016/02/21 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/64059478

この記事へのトラックバック一覧です: 丸いおしり:

« 血液検査 | トップページ | しっかりお散歩 »