« 吐き出し2回 | トップページ | おなかだいじに »

量を減らして回数増

昨日から今日にかけてふうちゃんの様子が心配でしたが、「吐く」は落ち着いたみたいです。

朝ごはんを食べたあと寝つけずに移動ばかりしていたので「また吐くかな…。」と不安でした。
ウェットフードとドライフードを混ぜた量が多かったみたい。
お昼ごはんに全体の量を減らしたら問題ありませんでした。
自己治癒力で早く治るといいな。

水分を含んだごはんばかりのせいもあるのか、はじめてくらいゆるいうん○をしました。
食べる量が少ないからか今日は2回。
下痢というわけでもないから様子見です。

今日も暖かいので、ぱぱとお散歩へ。
「ぼくも食べられるかな?」
Photo
今日は1回の食事量が少ないため、いっしょにふうちゃんもドライフードを食べました。
ふうちゃんは食欲はすごくあるから、少なめで回数を増やしているのがうれしいようです。

今日のバレンタインはクッキーをプレゼントしました。
Photo_2
おなかの調子の様子見だけど、3枚食べました。
食べられて良かったね。

食欲、トイレ、元気の様子で、明日は獣医さんに行ってみようかな。

|

« 吐き出し2回 | トップページ | おなかだいじに »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、散歩に行かれるくらい調子も良くなったね。
回数おおいほうが嬉しいね!
バレンタインのクッキー美味しそうだ~
ふうちゃん、元気そうな顔だから大丈夫だね!

投稿: マルタ | 2016/02/14 23:55

ふうちゃん、大丈夫かな???
うちの真美は、お腹が弱くて
吐いたり、お腹がゴロゴロして
食べなかったり大変です・・・

ビオフェルミンの粉末を食事に混ぜて
ほんの少しだけ、あげてみてはどうですか???

投稿: ピクシーパパ | 2016/02/15 11:11

食欲はあって よかったね~
そうそう まろんも毎日ビオフェルミン
飲んでるょ~~
1粒だけども
そして ついでに私も飲んでる~~www
ふうちゃんはやく 完治するといいね

投稿: まろんごぅ | 2016/02/15 15:55

お腹の調子はどうかな?
回数増やして一度の量を減らすのはいいですね。
ふうちゃんも回数が増えたらいっぱいもらえた気がして、
嬉しいよねhappy01
バレンタインのクッキーも、(v^ー゜)ヤッタネ!!
獣医さんには行ったのかな?

投稿: すみこ | 2016/02/15 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/63951807

この記事へのトラックバック一覧です: 量を減らして回数増:

« 吐き出し2回 | トップページ | おなかだいじに »