« ねねといっしょ | トップページ | しっかりサポート犬 »

西郷山公園の河津桜

今日は娘も遊びに行っちゃってふうちゃんがつまらなさそうにしていたので、自転車で代官山に行きました。
グリーンドッグのドッグランのところの桜が咲いていたよ。
Photo_2
西郷山公園の河津桜も咲いちゃったかな?
自転車を押して西郷山公園まで行ってみると…
ん?
2016 Photo_3
芝生のところはわんちゃん禁止なのでバッグに入って近寄ってみました。
咲きはじめでした!

かわいいピンクのお花とふっくらしたつぼみがぽつぽつありました。
Photo_4
ふうちゃんを抱き上げて写真を撮るのは重くて、お花とふうちゃんは撮れなかったよ。
またたくさん咲いた頃にぱぱと行こうね。

風が冷たかったけれど、確実に春は近づいて来てるのです。
…ねねも春休みだものね。
先取りだなぁ。

|

« ねねといっしょ | トップページ | しっかりサポート犬 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

もう河津桜 咲き始めたんだね~~~
もうすぐ 春って感じがする~~~
たしかに 桜と撮るのって大変だよね(笑)

投稿: まろんごぅ | 2016/02/11 11:28

河津桜みたんだね~
遠くに行かなくても見られるんだね。
ふうちゃんを抱き上げて写真!
そうだね、たいへんだよね~
うちは、絶対ムリ~

投稿: マルタ | 2016/02/11 12:29

もう河津桜が咲いてたんですね。
すごいな~、いち早く花見ですねcherryblossom
芝生にワンコが入れないのは残念。
いっぱい咲いた時に、また花見だねwink

投稿: すみこ | 2016/02/11 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/63889435

この記事へのトラックバック一覧です: 西郷山公園の河津桜:

« ねねといっしょ | トップページ | しっかりサポート犬 »