« 中目黒公園 | トップページ | 寿司フェスタ »

渋谷に行く

ふうちゃんとぬくぬく寝ていたら、息子に起こされて今日は睡眠不足です。
おふとんがあったかで起きたくないよね。

お天気がいいので、午後からぱぱと渋谷までお散歩しました。
久しぶりにハンズに行って、手芸用品などをお買い物。
渋谷は旅行中と思われる外人さんが多く、私もちょっと旅行気分でした。

西武にルイヴィトンのポスターが飾ってあって、みんな写真を撮っていたのでふうちゃんも記念に。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
ファイナルファンタジーXIIIのライトニングさんなんだって。
私が知っているFFはユウナさんの時代までなのでわからないけれど、ぱぱと息子は知っていたよ。
CGに見えないよね。
ふうちゃんは興味なしでした。

行きも帰りもふうちゃんはよく歩きました。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
途中休憩でふうちゃんもごはんを食べて、やっぱりお外ごはんは楽しいようでした。
もっとあったかくなったらおべんとうお散歩にしたいね。
往復歩いて足がだるだるです。
もっときたえないと。

|

« 中目黒公園 | トップページ | 寿司フェスタ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ちょっと渋谷まで散歩~羨ましい~
渋谷は好きですよ。
都会っこ、ふうちゃんの休憩タイムは何処かな~
お気に入りのベンチはあったかな~

投稿: マルタ | 2016/02/28 09:51

私も FFとかもう全然やってないから
わかんないや~~~
でも ヴィトンのモデルに??
時代が変わった。。。(笑)

投稿: まろんごぅ | 2016/02/28 15:25

渋谷散歩かっこいい~~。
ライトニングにビックリ。
まさかゲームのキャラがルイヴィトンのモデルとは。
ふうちゃんの都会散歩はいつも素敵だなぁ。

投稿: すみこ | 2016/02/28 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/64176512

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷に行く:

« 中目黒公園 | トップページ | 寿司フェスタ »