« 違う公園がいいらしい | トップページ | 血液検査 »

意思表示

ふうちゃんの体調も戻ったみたいです。
今日はふやかさないで普通にフードをあげました。
大丈夫そうです。
ちょっとだけ毎食の量を減らして、おやつの時間に多めに食べるようにしています。
常に食欲があるから、いつも何かもらえないか期待のまなざし。
いっぱいお食べ!ってあげられるといいのだけど。

今日は郵便局に行く用事でお散歩に出ました。
↓ ねねがおうちにいたから早く帰りたい様子。
Photo
お散歩コースをかなり近道して帰りました。

最近階段を降りる時や上がる時、ふうちゃんはバッグに入ります。
Photo_2
狭いこのバッグが気に入っているみたい。

お出かけしたい時はバッグに入ったまま待っています。
今日も「ねねもいっしょにお散歩に行こう〜。」って様子をうかがっていました。

ふうちゃんは話せないけれど、こうしてちゃんと言えるんだよね。
いろいろなものを使って、もっともっとお話できたらいいなぁ。



|

« 違う公園がいいらしい | トップページ | 血液検査 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

バッグインが好きなんて
かわいいなぁ~~~
まろんは 絶対自分からなんて
入らないょ~~~~
カートも好きじゃないみたいだし。。。

投稿: まろんごぅ | 2016/02/19 11:26

ふうちゃん、バッグインで意思表示happy01
ふうちゃんのIQを測りた~い(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ワンコの気持ちがわかっちゃうって楽しいね。

投稿: マルタ | 2016/02/19 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/64028676

この記事へのトラックバック一覧です: 意思表示:

« 違う公園がいいらしい | トップページ | 血液検査 »