« 量を減らして回数増 | トップページ | プロナミド錠 »

おなかだいじに

ふうちゃんは元気です。
でも、やわらかフードに変えたせいかうん○の状態がちょっとやわらかめ。
昨日の3時からでていないのも気になったから、おひるごはんのあとにぽつぽつ雨の中お外へ。

外に出ると無事にいいかんじのうん○がでました。
ふうちゃんはおうちに入らず、カートの前でしっぽを振っているので、傘をさしてお散歩に行きました。
「獣医さんは?」
Photo
ふうちゃんは先生のところに行きたかったみたい。
雨がざーっと降ってきても困るから今日は行きませんでした。
吐かなくなったからあとは便の状態が戻れば…。
夜も無事に出たけれど、やっぱりやわらかでした。
明日晴れたら獣医さんかな。

心配事?
Photo_2
「早朝からねねが2泊3日でスノボに出かけて行っちゃったんだよ。」
ににも土曜日から福岡に出かけていて今日の夜帰ってきました。

家族のいない不安も体調に現れているのかな?
今まで違うフードを食べても何ともなかったのに…。
食欲があるだけに、楽しくおいしくもりもり食べられるおなかにやさしいフードをみつけてあげたいなぁ。

|

« 量を減らして回数増 | トップページ | プロナミド錠 »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん まだ少しやわらかめなんだね。。
いつものいいうんPが出るまで
まだ心配だね。。
今日は いいお天気だから病院かな?
お大事にね~~

投稿: まろんごぅ | 2016/02/16 11:40

ふうちゃんのお腹の調子、
早く良くなりますように...
暑かったり寒かったりが極端で、
体調にも影響出ちゃうのかも...
穏やかなお天気が続く本格的な春が
待ち遠しいねcherryblossom

投稿: クシネ | 2016/02/16 18:22

まだおうん様の状態が柔らかいんだね。
ベストな感じに早くなるといいね。
病院は行ったのかな?
早く調子がよくなって、おいしくご飯が食べれますように。
ねねはスノボに行っちゃうんだね。
寂しいね~。
ふうちゃん、元気に待ってようねwink

投稿: すみこ | 2016/02/16 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/63969510

この記事へのトラックバック一覧です: おなかだいじに:

« 量を減らして回数増 | トップページ | プロナミド錠 »