« プロナミド錠 | トップページ | 意思表示 »

違う公園がいいらしい

ふうちゃんのうん○は元に戻ってきました。
回数が少ないけど…。
食べる量が少ないかなぁ。
いつものフードにスープ煮みたいなものを混ぜて食べさせているから、少ないのかな。
と言っても3回しているから問題ない?
食事の量と回数の見直しって難しい。

お昼ごはんのあと、近くにお散歩に出ました。
ベンチに座っている人はいたものの貸し切りだったのに、もりあがらないふうちゃん。
おうちに帰ると自転車のところでしっぽを振って目がキラキラ。

自転車でお出かけしたかったらしい。
暖かだったので自転車で有栖川公園へ行きました。
Photo
公園に着いたらくもってきてちょっと寒いカンジ。
亀が何匹か甲羅干しをしていました。
うちの亀は沈黙。
おうちの中も寒くて冬眠している…。

今日のふうちゃんははまさにカモフラ。
なのにカモフラないふうちゃん。
Photo_2
階段も軽快に降りて公園を楽しみました。
Photo_3

おうちに帰ると私の手まくらでお昼寝。
Photo_4
今日は娘も帰ってきてにぎやかになりました。
ふうちゃんは眠くてあまり遊ばずに寝てしまいました。


|

« プロナミド錠 | トップページ | 意思表示 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、公園のはしご良かったね!!!
うちの2人も、いつもと違う公園に行くと
刺激があって楽しいのか、いつもより
たくさん歩くよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/02/18 10:29

食べたら食べた分、いっぱいしますよねcoldsweats01
お腹の調子が戻ってきてよかった。
カモフラを着てるのにカモフラないふうちゃん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
道の真ん中、いい感じで歩いてるねーhappy01
公園散歩、楽しかったねnote

投稿: すみこ | 2016/02/18 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/64012063

この記事へのトラックバック一覧です: 違う公園がいいらしい:

« プロナミド錠 | トップページ | 意思表示 »