« さみしいまめまき | トップページ | 寝る寝る寝る »

ダイヤモンド富士?

暖かな日でした。
公園ではふうちゃんがにおいに夢中で、ちょっと走っただけでした。
Photo
何のにおい?

ねねは夜ごはんを食べてくるってでかけちゃってににもぱぱも遅いから、外苑の「国立競技場が解体されて見える富士山」を見に行くことにしました。
今日明日は“ダイヤモンド富士”になるってニュースで言っていたのです。

カートを押してふうちゃんとてくてく歩いて行きました。
日の入りまで時間があるので、表参道のフライングタイガーに寄りました。
わんちゃんは、顔を出さなければ中に入っていいそうです。
お兄さんが話しかけるからがうがうなふうちゃん。
「あまり騒ぐ時はご遠慮ください。」だって。
ごもっともです。

ふうちゃんに「しーっ!」って話しかけながら店内を回りました。
Photo_2 Photo_4
例によってつきあいなだけに、どこでもつまらなさそうなふうちゃん。

雲でどうかな、と思ったけれど、お日さまと富士山見えました。
Photo_5
でも私のスマホではこんなカンジ。
しかも電池切れでこのあとのキレイな富士山が撮れませんでした。

時間もわからなくなったし暗くなってくるしで、またてくてく歩いて帰りました。
ふうちゃんはカートも乗ったからいいけど、私はたくさん歩きました。
テレビを見ながらうとうと寝ちゃいました。
今日もぐっすり眠れそうです。

|

« さみしいまめまき | トップページ | 寝る寝る寝る »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

TVでやってたね~~~
たくさんの人が見に行ってるんだなぁ
って思ってたら
ままさんとふうちゃんも 行ってたんだぁ~
TVに写ってたかな?(笑)
ダイヤモンド富士見れてよかったねgood

投稿: まろんごぅ | 2016/02/05 11:02

綺麗なダイヤモンド富士だね!
国立競技場の解体場所は広いんだろうね~
ふうちゃんはカートでも、押す人は全あるきだから疲れるね。
ワンダーコアとウォーキングSETなら、かなり引き締まりそうだね!

投稿: マルタ | 2016/02/05 19:18

ダイヤモンド富士fuji
いいな~、そういうのが見れるなんて、
羨ましすぎです~。
ふうちゃんもしっかりと見たかなconfident
なんだか御利益ありそうhappy01

投稿: すみこ | 2016/02/05 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/63796079

この記事へのトラックバック一覧です: ダイヤモンド富士?:

« さみしいまめまき | トップページ | 寝る寝る寝る »