« しっかりサポート犬 | トップページ | 吐き出し2回 »

にぎやかな公園

本日もふうちゃんに起こされました。
なんと昨日目覚ましをセットするのを忘れていた私。
ふうちゃんがいないともうダメだな。

ふうちゃんがお散歩に行きたくなるのは夕方。
何度誘ってもソファーに潜り込んでいたのに、4時過ぎるとだっこしてきました。
気分がのるのに時間がかかるんだねぇ。

最近の公園は中学受験が終わったからか、大きい小学生がたくさん遊んでいます。
ふうちゃんの大好き公園も溢れんばかりの小学生が追いかけっこをしていて…
ふうちゃんははじっこをくんくんして撤退でした。
Photo
もう一つの公園にも行ってみましたが、そこも所狭しとみんな野球やサッカーに熱が入っていて、居場所がなかったふうちゃん。
お昼過ぎとか空いている時間に行けば貸し切りで走れるのにさぁ。
今日はぐるっとまわったから、それなりにお散歩できたからよし、だよ。

今日もみんな遅くて、ふうちゃんはたたんだ毛布の間に入って寝ていました。
Photo_2
誰が1番に帰ってくるかなぁ。

今日でWaTが解散とのこと。
Mステを見て、ウエンツくんの涙にもらい泣きしちゃいました。
新しい始まり、ふたりとも充実した活動ができるといいね。
デビューして10年だって。
ほんと時の流れは早いなぁ。

|

« しっかりサポート犬 | トップページ | 吐き出し2回 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

公園は受験を終えた大きい小学生に譲ったんだね。
今日くらいは、羽をのばしなさい~みたいな。
誰が一番に帰ってきたのかな。
人事評価もちゃんとやってるね!

投稿: マルタ | 2016/02/13 12:14

そっかぁ、公園はチビっ子達がいっぱいだったんだね。
受験が終わって伸び伸びしてたのかな。
ふうちゃん、次は貸切で遊べる時に行けるといいねhappy01
公園は満喫出来なかったけど、
その分いっぱい歩けてよかったね~happy01

投稿: すみこ | 2016/02/13 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/63920828

この記事へのトラックバック一覧です: にぎやかな公園:

« しっかりサポート犬 | トップページ | 吐き出し2回 »