« 丸いおしり | トップページ | 一日5回食 »

しっかりお散歩

雨があがっていいお天気でした。
ちょっと風があったけれど、午後からぱぱとお散歩へ。
代官山と中目黒を歩いてきました。
ふうちゃんは調子良さそうです。

ふうちゃんはぱぱについてよく歩きました。
「グリーンドッグに行ったのに、何も買わなかったんだよ。」
Photo
(ぱぱ 撮影)
胃腸の様子見だから、いろいろ食べられないじゃん。

T-SITEの桜は満開。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
桜はいいねぇ。
あと一月もすると目黒川沿いの桜も咲き始めるかな。

ぱぱが中目黒のナッツ屋さんのナッツが食べたい、と中目黒へ。
「ぼくのもねー!」
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
ふうちゃんのはなかったよ。
ローストハニー、カカオ、ベーコンスモークの小さいサイズを買いました。
Photo_4
ナッツは血圧やコレステロール下げる効果もあるらしいから、いいね。

昨日は雨でお散歩に行けなかったから、ふうちゃんも楽しかったみたいです。
おなかの調子も戻ったし、運動しないとね。



|

« 丸いおしり | トップページ | 一日5回食 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、ぱぱとお散歩に
行けて良かったね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/02/22 10:43

都会の桜も いいなぁ~www
ふうちゃん パパと一緒でうれしいね
ナッツ いろんな味があって うまちょ~

投稿: まろんごぅ | 2016/02/22 12:47

ふうちゃん、体調が戻ったね!
だからと言って、スナック類は、まだダメだよね~
ナッツ屋さんのナッツ、
かなり美味しそうだね。

投稿: マルタ | 2016/02/22 16:00

桜、慌てないでゆっくり咲いてくれてもいいんだけどな~cherryblossom
青空の下で桜と一緒に、いい写真ですね。
ナッツ、ふうちゃんのがなくて残念。
でもとってもいいお散歩出来たねwink

投稿: すみこ | 2016/02/22 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/64075612

この記事へのトラックバック一覧です: しっかりお散歩:

« 丸いおしり | トップページ | 一日5回食 »