« 意思表示 | トップページ | 丸いおしり »

血液検査

今日は午後からふうちゃんの病院シャンプーでした。

昨日お夜食を食べて普通に寝たふうちゃんでしたが、今朝5時過ぎに10円玉くらいの量のどろどろを吐いてまたまた心配に。
食欲はあるしトイレも普通になってほっとしたのに、また不安…。

「血液検査と超音波検査でチェックしてみたほうがいいかな。」と先生。
保険の上限を超えちゃうので、とりあえず血液検査だけお願いしました。
血液検査の結果は特に問題はなくすべて正常範囲。

「おなかにやさしいフードがあるので、それを食べてみてまた吐くようなことがあったら超音波の検査をしましょう。」ということになりました。
先生は“変えたフードがあわなくて、胃腸の調子が崩れてもどしてしまったのではないか”とフードを疑っていました。
素直にメタボリックスを続けていればよかったな。
↓ おなかにやさしいフード
Photo_2
病院で試食をすると、おいしそうに食べていたのでちょっと続けてみます。

体重とお耳しか問題なかったから、いちいち慌てます。
20162
(トリマーさん 撮影)
特に“吐く”は、くぅちゃんの時に様子を見すぎて手遅れになっちゃったし…
いつもと違うは元気でも心配です。

食欲旺盛なふうちゃんに、フードもおやつもおいしいものをたくさん食べさせてあげたいなぁ。
新しいフードで落ち着くといいな。

私は美容院へ行きました。
今日は混み混みで時間がかかったけれど、ふうちゃんはおりこうに待っていたようです。
今日ふうちゃんはおやつを食べなかったから、すぐにごはんを食べて寝ていました。
お夜食も食べてぐっすりです。

吐きませんように。

|

« 意思表示 | トップページ | 丸いおしり »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

心配だね。。。
わんこは吐くのは めずらしくないって
言われるけど 未消化のものだったり
何日も 続いたりは 気になっちゃうよ~~
血液検査では異常はなかったのは よかったね
フードで落ち着いてくれるといいな。。。

投稿: まろんごぅ | 2016/02/20 11:03

吐くと、すっごく心配になるよね。
気持ち、よくわかるよ~
フード戻して落ち着くといいな~
超音波検査もしたほうがいいのかな。
うちは、アローの血尿で前立腺の大きさ見るとき、超音波検査したよ。
フードもおやつも、美味しいもの食べさせたいよね。

投稿: マルタ | 2016/02/20 12:00

ふうちゃん、心配ですね。
うちの真美は、胃腸が弱いので
よく吐きます・・・
先生とも相談して、食事に少量の
ビオフェルミンを混ぜてあげてます。

投稿: ピクシーパパ | 2016/02/20 12:19

血液検査ではっきりわかるといいけれど。。
心配だなぁ。。
そう、吐くのはワンコは当たり前って思ってたけど、
やっぱり原因っていうのはあるんだよね。
なんでもないことを祈ってるよ。

投稿: じゃまいここ | 2016/02/20 18:59

ふうちゃん、吐いちゃったんだね。
血液検査の結果は正常だったのはよかったけど、そうなると他に何かあるのかと心配になりますね。
フードがお腹に合わなかったのかな。
新しいフードで落ち着きますように!

投稿: すみこ | 2016/02/20 19:19

血液検査問題なくて よかった。
吐くと 心配になっちゃうよね。
ずっと 胃腸炎の薬 飲み続ける子もいますよって 病院で 言われるけどね、 その子にあった 
食事にしたいよね。
なんで 吐くのか。。。空腹になりすぎても吐く。急いで食べても吐く。胃や腸の動きが悪い。食べたものが合わない いろいろ。
ヨーグルトを毎日。オリゴ糖のクッキとか。
銀のさらのお腹の健康のクッキー 
定番にしてる。
今回は、変えたフード なのかなぁ。
手作り食とフードの油分 お湯かけて さっと流したりもしたことあるよ。

投稿: acefeel | 2016/02/20 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/64044940

この記事へのトラックバック一覧です: 血液検査:

« 意思表示 | トップページ | 丸いおしり »