« ○回目のお誕生日 | トップページ | さみしいまめまき »

のほほんないちにち

私のお誕生日にお祝いメッセージありがとうございます。
家の模型がんばらなくちゃ。
サイズを考えたり材料をそろえたりも楽しいから、少しづつ進めていく予定です。
額縁ふうちゃんも仕上げないと。
作りたいものがいっぱいです。

ぱぱから黒いブーツ、娘からぱんだのがま口ポーチと保温タンブラーをもらいました。
だいじに使います。

昨日みんなでパーティーでふうちゃんも興奮してはしゃいだから、午前中のふうちゃんは眠そうでした。
Photo
わんちゃんの口元もかわいいよね。

午後から銀行に行きました。
銀行までは歩いたのに銀行でカートに乗ったら降りないふうちゃん。
Photo_2
日差しが暖かくて気持ち良さそうでした。
すれ違ったおばさんやカップルに赤ちゃんみたいって笑われて?いたよ。

○歳はぜひ減量も成功させたいな。
ワンダーコアは背中が痛くなるのであまり回数ができません。
そのせいか、いまだ効果ゼロ…ToT
“ぜいにく”の下で腹筋が割れているってことは…ないよねー。

|

« ○回目のお誕生日 | トップページ | さみしいまめまき »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんのお鼻、美味しそうなチョコレート色!
はむっ!としたくなっちゃいますhappy02heart02

腹筋を割るためには、どれだけ運動しなきゃ
ダメなのかしら?!って思っちゃうsad
頑張っても頑張ってもちっとも割れないんだもの~。

投稿: クシネ | 2016/02/03 18:18

作る1年、盛りだくさんで楽しみですね~note
どんな風にしようかと考えてる時っってワクワクですねhappy01
ふうちゃんの額縁も楽しみです。
ほっぺがたぷってなってる口元、可愛いheart04
ワンダーコア、腹筋ばきばきの道のりは大変なんだろうなぁ。

投稿: すみこ | 2016/02/03 21:37

25歳の誕生日おめでと~~~!!
ダックスの口元ってさ、長くてかわいいよね。
前から見ると全然違うw
そろそろふうちゃんままさんと会いたいな~~~

投稿: じゃまいここ | 2016/02/03 21:56

黒いブーツいいね!
みんな何が喜ぶか考えてるね~
ふうちゃんは、可愛い口元で癒してあげたんだね。
贅肉の下で、腹筋割れてるかも!
背中が痛くなるんだね、棒に当たって痛いのかな。

投稿: マルタ | 2016/02/03 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/63764615

この記事へのトラックバック一覧です: のほほんないちにち:

« ○回目のお誕生日 | トップページ | さみしいまめまき »