« 元気だもの | トップページ | 渋谷に行く »

中目黒公園

午後から銀行巡り散歩をしました。
風がなくて日差しが暖かで、春〜なお散歩でした。

目黒川の桜を見に行くと、やっぱりまだ枝だけってカンジ。
川沿いの中目黒公園に寄りました。

花壇の菜の花がキレイに咲いていました。
Photo
黄色いお花はいいね。

梅も咲いていたので、ふうちゃんにモデルを頼んだらすごくいやいや座った。
Photo_2
のんびりぽかぽかなのにうるさいなぁ、って思った?

中目黒公園は畑があったり原っぱやビオトープやいきもの池があって楽しそうです。
わんちゃんはどこも入れず芝生も禁止で残念だけど、土の小道があったり広場では走れるのでふうちゃんも楽しめます。
Photo_3
「ベンチどこかなぁ。」と言ったら、ふうちゃんはちゃんと覚えていました。
ベンチでおやつを食べてのんびりしてきました。

娘が昨日から北海道へスノボ旅行に行っています。
自由でいいねぇ。
不安になってふうちゃんがまた吐くんじゃないか…と心配していたけれど、大丈夫でした。

夜ごはんのあと、ふーんふーんっていっしょに寝ようと誘われ、うでまくらをしてやっと眠ったふうちゃん。
ちょっとさびしいのかな。
Photo_4
“はなきん”ににも帰りが遅いし、寝るしかないね。

|

« 元気だもの | トップページ | 渋谷に行く »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

みんな“はなきん”なんだね。
うちの4ワンも私が土日休みなので“はなきん”ですよ~
歩いて行かれる距離なら、毎週遊べるのにね!
菜の花の黄色は元気が出るね。
ベンチの場所、覚えてたんだ~ふうちゃんの脳味噌はすごいな!
ふうちゃんの片目閉じ、寝ようか、起きてようか、迷い中?happy01

投稿: マルタ | 2016/02/27 10:46

ふうちゃん 
モデルご苦労様~(笑)
体調はどうかな~~~

おやつを食べるベンチ
忘れないよね~~~( ´艸`)プププ

投稿: まろんごぅ | 2016/02/27 11:11

菜の花の黄色っていいですよね~、元気が出るnote
ふうちゃん、モデルはしぶしぶ?
でも、いい感じに座ってるね~good
ベンチちゃんと覚えてたんだね。
ワンコはそういういいことはちゃんと覚えてるんですよねwink

投稿: すみこ | 2016/02/27 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/64160767

この記事へのトラックバック一覧です: 中目黒公園:

« 元気だもの | トップページ | 渋谷に行く »