« 渋谷に行く | トップページ | 2月29日 »

寿司フェスタ

昨夜遅くに娘がスノボ旅から帰ってきて、ふうちゃんはたっぷりあまえていました。
旅疲れでお昼過ぎまで寝ていた娘に、「お散歩行ってくるよー。」と声をかけると、「行くー!」とのことで、午後からぱぱと娘とお散歩へ。

今日は代官山ログロードのビール屋さんで開催されている「寿司フェスタ」をぱぱが見つけて、行ってきました。

お外の席ならふうちゃんも大丈夫だよねー。

ひとり1800円で300円ぶんのチケットが5枚ついています。
2枚か1枚のお寿司とビールが選べます。


飲めない娘は全部お寿司に。
美味しくて楽しい〜。
ふうちゃんも持参したごはんを食べました。

ただ風が抜けて寒くて、おかわりできず…。
このフェスタだけのビールも楽しめてよかったけど、みんなで震えてお店をあとにしました。
店内でゆっくり食べたら高額になってただろうからよかったかも。

代官山を散歩して帰りました。
ねねといっしょだから?ふうちゃんは積極的にカードをおりて歩きました。
チラチラねねのお顔を見て楽しそうでした。

|

« 渋谷に行く | トップページ | 2月29日 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、みんなと一緒は楽しいよね!!!

うちの二人は、マグロが大好きだから
お寿司なんて言ったら、食べられちゃいますよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/02/29 10:50

寿司フェスタうれしいけど
外かぁ・・・寒いねwww
でも みんな一緒だから
楽しめたね~~~~good

投稿: まろんごぅ | 2016/02/29 11:12

寿司フェスタいいですねー。
と思ったら、お外席で寒かったんですね。
ある意味節約になってよかったかも。
ふうちゃんも一緒に楽しめたのもよかったですねwink

投稿: すみこ | 2016/02/29 20:21

寿司フェスタ、テラス席は寒かったんだね。
鍋とかラーメンが良かったね~
ふうちゃん、食べる気まんまん、ペロってしてる。
代官山散歩、いいな~

投稿: マルタ | 2016/02/29 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/64194354

この記事へのトラックバック一覧です: 寿司フェスタ:

« 渋谷に行く | トップページ | 2月29日 »