« ケージで静かに | トップページ | 渋谷散歩 »

吠えないお散歩

午後から娘が図書館に行くというので、お見送りお散歩に行きました。

今日のふうちゃんはお散歩に行く気が満々。
お洋服も自分から手を通して着れたよ。

公園でねねと追いかけっこして、すごく楽しそうでした。

元気でなにより。
太ってるのは毛皮オン毛皮だから?

ねねとぱいばいしたあと、雪を見に行きました。

まだ溶けずにあったけど、やっぱりふうちゃんは興味がなかった…。

なのでいつものベンチで日光浴をしてきました。

風がなかったからひなたは気持ちよかったです。
時間帯が悪かったのか、他のわんちゃんに会いませんでした。
そのせいかな、今日は“吠えない”お散歩で静かでした。

|

« ケージで静かに | トップページ | 渋谷散歩 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、最高の笑顔だっ!
楽しいんだね~
寒いとワンちゃんもひきこもりが多くなるね。
吠えない散歩、続くといいね~

投稿: マルタ | 2016/01/23 10:12

ふうちゃん かわいいーーーーっ(笑)
毛皮オン毛皮なら 
寒さもへっちゃらだよね~www

投稿: まろんごぅ | 2016/01/23 13:22

追いかけっこなふうちゃん、すごい笑顔が可愛いheart04
楽しいんだね~。
毛皮ON毛皮は暖かいよねspa
着こなしてくれてるのを見たら嬉しいよ~。
雪、やっぱりあるんだね、すごいです。
リク地方は降らなかったので、少しだけ雪が欲しいかなぁ。

投稿: すみこ | 2016/01/23 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/63592973

この記事へのトラックバック一覧です: 吠えないお散歩:

« ケージで静かに | トップページ | 渋谷散歩 »