« ただいまおうち | トップページ | 恋しい仙台? »

さびしいぱんだ犬

ぱぱもににも出社して、いつもの生活に戻りました。
ふうちゃんは旅の疲れか午前中寝ていたから、お昼にでかけるねねのお見送りお散歩に行きました。

久しぶりのなわばり散歩、遠くに見えるわんちゃんにがうがうしていました。
Photo
わざわざ遠くまで吠えることないのに…
久しぶりのなわばり、変わったにおいが増えていたのかしら?

おうちに帰ってふうちゃんのお洋服をしまっていたら、忘れていたパンダ服を発見したよ。

ぱんだちふうちゃん
Photo_2
ぱんだのお顔が怖くてだっこしに来たので、すかさず階段に座って着せました。
着るとぱんだのお顔は見えないから平気だよね。
でも、ふうちゃんのモデル顔がちょっとこわばってる。
そしてちょっとむちむちな体形に…!

それはよしとして「とってもかわいいから家族に見せないと!」と着たままでみんなの帰りを待ちました。
誰も早く帰ってこないよ…。
みんなを待ちながらウォーリーをだっこして寝ていたふうちゃん。
Photo_3
昨日まで家族がたくさんいたから、またままだけになっちゃってすごくさびしいみたい。
今日は幾度となくだっこをせがまれて、よしよしってなでてあげました。
母と電話した時にふうちゃんにも声を聞かせたら、くんくん鳴いていました。
大家族にあこがれるね。

お正月に仙台のペットショップでわんちゃんを見てきました。
わんちゃんが高額でビックリ。
家族を増やすにはしっかり準備しないと、ですー。

|

« ただいまおうち | トップページ | 恋しい仙台? »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさ~~~い

ふうちゃん パンダさん怖いの?(笑)
着ちゃえばわかんないねwww

お休みで 人がいっぱいになれちゃったから
ちょっとさみしいかなっ

投稿: まろんごぅ | 2016/01/07 13:33

ふうちゃんのパンダ服かわいいね~
去年は、みんなで遊んだり、仙台で賑やかに過ごしたから、ちょっと寂しくなったんだね♪
ふうちゃん、うちに遊びにおいでよ♪
お休みの日なら、みんなで遊べるしさ~
お泊まりしてもいいよ~

投稿: マルタ | 2016/01/07 14:06

パンダ服可愛い~heart04
パンダの顔が怖いんだぁ。
そっかぁ、そういう事もあるんだね。
でも着たら大丈夫だねwink
せっかく待っている時に限って、
みんな早く帰ってこなかったんだねcoldsweats01

投稿: すみこ | 2016/01/07 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/63342840

この記事へのトラックバック一覧です: さびしいぱんだ犬:

« ただいまおうち | トップページ | 恋しい仙台? »