« おうちごもり | トップページ | たいくつで世話焼き »

お買い物散歩

今日は午後からガス点検のおじさんがきて、ふうちゃんは大忙しでした。
でも、吠えない時間が長かった気が…

そろそろガスの給湯器の交換も考えないと。
おうちの諸々、古くなってきているから順番にだなぁ。

おわってからお散歩に行きました。

ふうちゃんもシニア対策でハーネスを使ってみました。
これはお洋服着た時はきついかな。

パン屋さんと八百屋さんに行きたかったからカートも持って行きました。

常にモデル料のことを…。

ふうちゃんが本屋に入るというので入ったら、すてきな付録付きの雑誌を買うことができました。

ふうちゃん、ありがとう。

|

« おうちごもり | トップページ | たいくつで世話焼き »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、お買物に
お付き合いしたんだ!!!

うちの2人も、カートに乗ってよく
お付き合いしてくれるよ。

ふうちゃんも、読みたい本があったのかな???

投稿: ピクシーパパ | 2016/01/14 10:50

ふうちゃんのおかげで
かわいい付録ゲットできたんだね~~
ってか 最近の雑誌って
付録が豪華だなぁ~~~

投稿: まろんごぅ | 2016/01/14 15:21

ぺろりんちょなふうちゃん、可愛い~heart04
モデル料の事を考えたらそうなるよねsmile
最近の雑誌の付録ってすごいです。
本屋で見て、びっくり。
思わず欲しいなって思う事があるけど、
いつも踏みとどまっておりますcoldsweats01

投稿: すみこ | 2016/01/14 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/63457344

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物散歩:

« おうちごもり | トップページ | たいくつで世話焼き »