« いちにちがうがう | トップページ | 仙台散歩 »

本日もお留守番

お正月ももうおしまいだなぁ。
今年は特に穏やかなのんびりしたお正月でした。

今日は娘と息子がセールに行くといい、私も時計の電池交換をしたかったので、3人で街中へ。
ふうちゃんは今日もおじいちゃんおばあちゃんとお留守番してもらいました。

留守中遠吠えをしたり、またまたおばあちゃんのおひざに乗って甘えたり、おじいちゃんとあそんだりしていたようです。

↓ 手のかかる孫

今日は日曜日ということもあってか、にぎやかなお買い物でした。
新幹線も最終まで指定席グリーン席が満席とのこと。
私たちはも少しゆっくりです。

ふうちゃんはおじいちゃんおばあちゃんがいるから、仙台のおうちの方が楽しいかな。

相変わらずお外トイレで、トイレシートを使わないふうちゃん。
東京のおうちでも継続するのかな?

|

« いちにちがうがう | トップページ | 仙台散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ゆっくり過ごせて、お正月を満喫してますね。
この時期、新幹線で帰るのも大変だね~
ふうちゃん、ままがいなくても平気!ってなるといいね。
手のかかる孫ほど可愛いね~

投稿: マルタ | 2016/01/03 22:52

のんびりまったりなお正月
いいですね~~~っっ
ふうちゃんも いっぱい甘えっこできて
よかったねーーーーっっ
おうちに帰ってきても
外でちっこかなぁ??www

投稿: まろんごぅ | 2016/01/04 15:00

のんびりしたお正月、理想的ですね~。
おじいちゃんとおばあちゃんが居てくれるから、
ふうちゃんはお留守番でも安心ですねhappy01
ふうちゃん、まだお外トイレ派かぁ。
帰ったらどうなるかな?

投稿: すみこ | 2016/01/04 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/63292698

この記事へのトラックバック一覧です: 本日もお留守番:

« いちにちがうがう | トップページ | 仙台散歩 »