« おさかなあそび | トップページ | 吠えないお散歩 »

ケージで静かに

お天気がいいけれど寒い今日、ふうちゃんの病院シャンプーでした。
午後から自転車で病院へ。

今日のふうちゃんの体重は8.36㎏でした。
増量してしまったのはしかたないので、またがんばろう。
毛づやが悪いからメタボリックスをやめたのに、またメタボリックスを食さないとかな。
購入した別のフード…2ヶ月分あるなぁ。

お夜食を吐いた件は今日も元気だし、食欲もあるなら様子見でいいそうです。
だんだん…歳を感じるこのごろ。
あまり変わったものはさけて、腹8分目で。
人といっしょだね。
20161
(トリマーさん撮影)
今日はマフラーを巻いてもらって、外国にお散歩しに行ったみたい。
ふわふわいいにおいにしてもらいました。

お耳はキレイだったとのこと。
そして驚いたのは、ふうちゃんがケージに入っておとなしくトリマーさんのお仕事を見ていたこと。
「吠えませんでしたよ。」って。
私をみつけると吠えだしたけれど、静かにしていました。
成長?

私はラーメンを食べに行って、ゆっくりお買い物をしました。
あっという間の1日でした。



|

« おさかなあそび | トップページ | 吠えないお散歩 »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん あれからは吐いてないんだね
よかった~~~
わんこも 年齢とともに
なんか いろいろ変わってくるょ~~
性格もガンコになってきたもんwww

投稿: まろんごぅ | 2016/01/22 11:51

ふうちゃん、もう大丈夫だね。
シャンプーも出来てフワフワになったし、
ケージで吠えずに待っていたなんて、凄いことだよ!
いっぱい褒めてもらったかな~
やっぱり出来る子、YDKふうちゃんだ!
ラーメン美味しかった?
ゆっくり出来て良かったね!!

投稿: マルタ | 2016/01/22 18:58

ふうちゃん トリマーさんに外国に連れてってもらったんだ。いい写真だね。
おりこーさんに 待ってたの すっごい えらいね。 good

投稿: acefeel | 2016/01/22 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/63577488

この記事へのトラックバック一覧です: ケージで静かに:

« おさかなあそび | トップページ | 吠えないお散歩 »