« 渋谷散歩 | トップページ | 公園使用中 »

しあわせまんなか

昨日バイトから帰ってきた娘にあまえているふうちゃんが、大きくて(長くて?)ビックリしました。
Photo
体重もそうだけど、あかちゃんより大きいんだなぁ、とあらためて思ったよ。
わんちゃんのだっこ帯があるけど、ふうちゃんには小さいんだろうな。

今日はみんなでおねぼうしてお昼過ぎから活動でした。
お昼のあと、ぱぱと代官山にお散歩に行きました。
今日は上手にわんちゃんとすれ違えたかな。

息子も娘も家にいて、夜もみんなのまんなかでごろごろしていたふうちゃんに
「おふろにはいってくるね。」と言ったら
Photo_2
群れを乱すな…ってカンジ?
あきらかにごきげんななめなお顔をされました。

家族がそろう休日は貴重な時間だからね。
でもすぐあきらめて、ぬくぬく床暖房で寝ていました。

ふうちゃんは変わり身も早い…よね。


|

« 渋谷散歩 | トップページ | 公園使用中 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

家族で群れる休日は
ふぅちゃんにとって
至福の時だよね♡
そりゃ、胴長にも拍車がかかるわ!

投稿: オリーブ | 2016/01/25 10:00

ふうちゃんの気持ち、ピクシーが
良く分かるって!!!

ピクシーもみんなが、寛いでいる時
席を立たれるのが嫌で、「どうしてなの」って言う
顔をしてますよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/01/25 11:08

長くてビックリって・・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まろんもさ 足が短くてビックリだょ(笑)
ふうちゃんは 家族のアイドルだねheart04

投稿: まろんごぅ | 2016/01/25 13:20

長くてビックリしたんだよね~。
だってダックスだもんhappy01
群れを乱すな・・・
確かにそんな風な厳しい顔をしてる~(*^ω^*)ノ彡

投稿: すみこ | 2016/01/25 20:37

ふうちゃん、しあわせだ~デレ~
得意げな横顔だね。
ゴロゴロふうちゃんの楽しい時間なのに、
お風呂に行っちゃうんだっ
なんで?って?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: マルタ | 2016/01/25 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/63625368

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせまんなか:

« 渋谷散歩 | トップページ | 公園使用中 »