« さびしいぱんだ犬 | トップページ | ゴントランシェリエ へ »

恋しい仙台?

今日は娘が家にいてゲームをしていて、ふうちゃんはずっとねねだっこでした。

私は午前中頭痛のため寝ていて、午後から仙台から届いた荷物を片付けたり洗濯したりだったから助かりました。
ぺたんと娘にくっついて寝ているふうちゃんはやっぱりおじいちゃんおばあちゃが恋しいのかな。
今日は1日元気がなくてちょっと心配に。
食欲はあるから大丈夫だね。

ににが遅く帰って来ると、ご飯が終わるのをそばで待っていました。

ににとねねが揃ったら安心したのかはむはむ。

今日はお散歩もせず、ずっとねねだっこでした。

明日は気分転換にどこかに行けたらいいな。
3連休もあるし、元気だしてね。

|

« さびしいぱんだ犬 | トップページ | ゴントランシェリエ へ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます
仙台は暖かったでしょう
当地も市内は全く雪がありません
雪らしい雪は一度も降りません

子供たちが大きくなっていった我が家の姿happy01
ブログ、続けてください

投稿: 酒が好き | 2016/01/08 06:16

ふうちゃん
仙台が恋しいのかぁ~~
よっぽど楽しかったんだねwww
またすぐ会いに行けるょ~

投稿: まろんごぅ | 2016/01/08 11:05

仙台で、みんなと一緒だったもんね。
すぐにスイッチ切り替え出来ないよね~
また連れてって貰えばいいね!
遠くの親戚もいいけど、近くの他犬も悪くないと思うよ( ^ω^)おっおっおっ

投稿: マルタ | 2016/01/08 21:37

仙台からの荷物には、おじいちゃんおばあちゃんの優しい匂いがしたんだろうね。
とっても楽しかったんだろうね。
三連休はお散歩を満喫して、寂しさを吹き飛ばそうねnote

投稿: すみこ | 2016/01/08 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/63359334

この記事へのトラックバック一覧です: 恋しい仙台?:

« さびしいぱんだ犬 | トップページ | ゴントランシェリエ へ »