« 吠えないお散歩 | トップページ | しあわせまんなか »

渋谷散歩

今日はぱぱが渋谷に用事があり、私は先日行ったパン屋さん「ゴントランシェリエ」でまた違うパンを買うため午後からぱぱと渋谷までお散歩に行きました。

ふうちゃんは渋谷までぱぱと元気に歩きました。
Photo_6
お店の前ではぱぱがいたからちょっと吠えただけだったよ。

ぱぱがご用事の間、パルコで待っていました。
Photo_3 Photo_2
ふうちゃんは「ぐでたま」っぽいけど「ルフィ」の方が好きかな?
お店ではおりこうなふうちゃん。

帰りにヤギカフェで遅いランチを食べました。
いっしょにいたくろやぎさんは、夏に体調を崩して農場の方にいるそうです。
Photo_5
しろやぎさん、ひとりでさびしそうでした。
食べている間、ずっとふうちゃんのほうをみていたよ。

「こんにちは」
Photo_4

ふうちゃんはしろやぎさんが近づこうとしたから、このあとものすごい勢いで吠えちゃって…
やぎさんごめんね。

帰りはぽつぽつ雨が降ってきました。
すごい寒波がやって来る、との予報。
対応できるように心の準備をしておこう。

|

« 吠えないお散歩 | トップページ | しあわせまんなか »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん 楽しいお出かけだったんだね~
ぐでだまっぽい??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ヤギカフェ行ってみたぁい~~happy02

投稿: まろんごぅ | 2016/01/24 13:28

ぐでたま~可愛い!
可愛いところは、ふうちゃんにソックリだね。
ヤギカフェ~
やっぱり渋谷は進んでるね。
白ヤギさん、黒ヤギさんにお手紙書く?~
ふうちゃんと友達になりたかったかもね。

投稿: マルタ | 2016/01/24 15:42

渋谷散歩なんてお洒落過ぎる~note
ぐでたまっぽい( ´艸`)プププ
リクもぐでたまっぽいなconfident
ヤギカフェいいなー、行ってみたいhappy01

投稿: すみこ | 2016/01/24 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/63610180

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷散歩:

« 吠えないお散歩 | トップページ | しあわせまんなか »