« しあわせまんなか | トップページ | 娘とお留守番 »

公園使用中

沖縄で雪が降ったり鳥取砂丘がゲレンデみたいだったり寒波で雪もすごいようですが、東京は穏やかでした。
寒いけれどお日さまがでていて風もない。

お休みにたくさんお散歩したから今日はお散歩はお休みかな?と思っていたけれど、ふうちゃんが騒ぎだして、夕方お散歩に行きました。
大好き公園に行くと、樹木の伐採が行われていて…
Photo
顔に出るふうちゃんは ↑ もろがっかり顔。
車が入っていて作業の人が何人もいて切った枝が山盛りにおいてありました。
それでも立ち入り禁止じゃなくて遊べるようにスペースを空けてくれていたんだから感謝しなくちゃ。
誰かがいると嫌なんて、わがままくんだねー。

端っこの植え込みをくんくんして、おうちに帰りました。
わんちゃんにあう間もなく帰ったお散歩でした。

夜はみんな遅いから、ぬくぬく待っているふうちゃん。
Photo_2
今日は遊ぼうって誘ってものってきませんでした。
お休み疲れがあるのかな?

今日は母のお誕生日でした。
父が“肉じゃが”と“お赤飯”を作っているとかで、仲良くお祝いをしたみたいです。
「おとうさん、なかなかやるなぁ。」と思ったのでした。

|

« しあわせまんなか | トップページ | 娘とお留守番 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

お母様 お誕生日なんだ~~
おめでとうございまぁすbirthday
ってか お父さん 優しいっっ
仲良しなんだねーーーーっっheart04
ふうちゃんは なにかあげたのかな?present

投稿: まろんごぅ | 2016/01/26 11:14

雪がなければないで、なんだか寂しい感じかな?
でも油断したら関東はすごい事になるから、
降らない方がいいですよね。
お母様、誕生日おめでとうございますbirthday
お父さんすごいですねー、肉じゃがと赤飯でお祝いshine
優しいですねhappy01

投稿: すみこ | 2016/01/26 20:28

公園は伐採中だったんだね。
顔に出てるね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
表情で気持ちを伝えられると、見てるほうも、いっそう可愛くなっちゃうね。
お父さんの手料理で誕生日祝いって、素敵だよ~
みんな仲良しで楽しそう。

投稿: マルタ | 2016/01/26 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/63640598

この記事へのトラックバック一覧です: 公園使用中:

« しあわせまんなか | トップページ | 娘とお留守番 »