« いつものどんぐりコースへ | トップページ | おうちごもり »

たっぷりあまえたお休み

本日成人の日。 

息子の時は大雪だったな。
来年は娘が成人式。
今年は…みんなおうちにいました。

ふうちゃんはゲームをするににとねねの間でのんびり応援。
Photo
しあわせ平和な時間だねー。

子守りがふたりもいるから、私は年末しないでしまった浴室掃除をしました。
換気扇も掃除したから時間がかかってしまい、お散歩は暗くなってからに。

恵比寿ガーデンプレイスのバカラのシャンデリアが今日までとのことで、ぱぱと見納めに行きました。
Photo_2
それほど混んでいませんでした。

ふうちゃんは興味なし。
Photo_3
1月の連休も終わり、いつまでもお休み気分ではいられないね。

3連休は特に何もしなかったけれど、お風呂がピカピカになりました。
私は手を上に延ばして拭いたりしたせいか、腕がだるくなり…
ふだん使わないところも鍛えないと、です。

|

« いつものどんぐりコースへ | トップページ | おうちごもり »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

お風呂掃除 お疲れさま~
ふうちゃんも ねねの応援お疲れさま~(笑)
働いた後は ゆっくり休んでね~

投稿: まろんごぅ | 2016/01/12 11:14

ふうちゃん、ねねとににの間で、幸せだね~heart04
お風呂掃除、お疲れ様でした。
ぴかぴかなお風呂、入ったら気持ちいいですねspa

投稿: すみこ | 2016/01/12 21:55

お風呂掃除、お疲れ様~
あちこち、お掃除もきりがないよね。
バカラのシャンデリア、一緒に見たね~
キラキラもだんだん無くなっていくね。
だんだん寒くなりそうだね。

投稿: マルタ | 2016/01/12 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/63424270

この記事へのトラックバック一覧です: たっぷりあまえたお休み:

« いつものどんぐりコースへ | トップページ | おうちごもり »