« ゴントランシェリエ へ | トップページ | いつものどんぐりコースへ »

みんないっしょにいてほしい

今日は息子が歯科と美容院で出たり入ったりしてあわただしく、午後にににとねねがそろうと満足そうなふうちゃんでした。

本当は真ん中に座りたいけれどあきがなくて、しぶしぶはしっこ。
Photo
でもみんないるからそれでいいのだ。

ににがでかけちゃうと、やっぱり娘のひざにずっと乗っていました。
ねねまででかけたらさびしいものね。
ぱぱがお散歩に行こうって言っても、ねねのおひざから動かず…
やっとお散歩に連れ出しました。
お散歩中も、ぱぱがお買い物をしていると心配でたまらない様子。
Photo_2
ずっといっしょにいてほしいんだね。

これじゃ、今年もお留守番なんて無理無理〜…かな。

 

|

« ゴントランシェリエ へ | トップページ | いつものどんぐりコースへ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
仙台に 早く また 来てね (*^-^*)ノ~~マタネー 
みんな いっしょが やっぱり いいよねっ。
安心 楽しい。

投稿: acefeel | 2016/01/09 23:05

あらら~
ふうちゃん、外に行くのが億劫になっちゃった?
寒いからわかるけどね。
って、違うか。
みんながいる時は、だんらんの時間が嬉しくてたまらないんだね。
お留守番も一人じゃ寂しいね~
自分の仲間がいると違うかな?

投稿: マルタ | 2016/01/10 11:29

ふうちゃん 
お休みの間に すっかり 
甘えっこさんになっちゃったんだね~(笑)
まろんも お留守番全然できないょ~~~
( ´艸`)プププ

投稿: まろんごぅ | 2016/01/10 13:26

すみっこで満足なの、偉いわ~
ココなんてど真ん中に無理矢理ねじりこんでくるもん。

と、そういやあけましておめでとう!ww
ってまだ言ってなかったよね??
今年もよろしくね~!
松島で会ったのが一昨年の出来事だなんて・・・
早いわっっ

投稿: じゃまいここ | 2016/01/10 13:28

はしっこで我慢したんだね~。
ごいごい真ん中に割って入らないなんて、
ふうちゃん奥ゆかしい。
リクだったら鼻と頭で強引に押してくるよcoldsweats01
みんな一緒がいいよねwink

投稿: すみこ | 2016/01/10 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/63389239

この記事へのトラックバック一覧です: みんないっしょにいてほしい:

« ゴントランシェリエ へ | トップページ | いつものどんぐりコースへ »