« 娘とお留守番 | トップページ | お散歩は気分次第? »

だっこを痛がる原因は?

暖かい日でした。
お日さまが明るくて外は家の中より暖かいみたいだから、ふうちゃんに「おべんとうを持ってお散歩に行こう!」と誘ったのに…

動かず。
Photo
お散歩拒否。
だっこしようとするとうなるので、ふうちゃんをおいてコンビニに振り込みに行きました。

15分くらいお留守番してもらいました。
家の近くに来ると、わおーん、って吠えていたけど…お留守番できましたー。

お部屋に行くとくんくんだっこしてきたので、そのままお散歩に。
おべんとう〜
Photo_2
公園で走ったりベンチでおべんとうを食べたりして、ご機嫌に帰ってきました。
お散歩は楽しいのにね。

だっこをいやがるのは、お散歩に行くのにだっこするとお洋服を着せられる…っていうことだけじゃないのかな。
だっこの仕方が悪いとか…
だっこするとどこか痛いとか。

6歳を過ぎてからがんこになって言うことを聞かなくなってきた気がします。
“なかなおり”できるかなぁ。
今日は暖かいからお洋服を着ないで、ねねとおそろいのスヌードをまいていきました。
首はオッケーなようです。

|

« 娘とお留守番 | トップページ | お散歩は気分次第? »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、どうしたの???

ピクシーは、腰の調子が悪いと
抱っこを嫌がります・・・

ふうちゃんも気をつけてね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/01/28 10:44

ヘルニアの可能性もあるから
しばらく注意してみてたほうが
いいかも。。。
こわいからね~~~
いつもと違うって思ったら
心配しすぎくらいで ちょうどいいかもcoldsweats01

投稿: まろんごぅ | 2016/01/28 11:45

抱っこで痛がるのは、もしかしてヘルニアとか?
腰が痛いと嫌がるかもです。
ふうちゃん大丈夫かな?
気をつけていてもヘルニアってなるから怖いです。
ふうちゃん、安静にした方がいいかも。
どうか気をつけて~~。

投稿: すみこ | 2016/01/28 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/63671202

この記事へのトラックバック一覧です: だっこを痛がる原因は?:

« 娘とお留守番 | トップページ | お散歩は気分次第? »