« たっぷりあまえたお休み | トップページ | お買い物散歩 »

おうちごもり

寒い1日でした。
お風呂掃除をしたせいか、寒くて神経痛なのか、背中や腰が痛くて冷えを感じる1日でした。

東京は初雪が降ったとか。
ねぼすけだから?わからなかった。
朝、霧雨みたいなカンジだったし、とにかく寒いので今日はお外に出ませんでした。

ふうちゃんも毛布にくるまってぬくぬく寝ていました。
家族の帰りも遅くて、1番に帰ってきたににのご飯中、ずっとテーブル下で待っていました。
Photo_3
「もっとなでて〜」
Photo_2
明日は晴れるかな。


|

« たっぷりあまえたお休み | トップページ | お買い物散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、待ってるときの目が大きくて可愛いね。
お利口で待っていたから、いっぱい撫でてもらったかな~
みんなに愛されて嬉しい~ね!

投稿: マルタ | 2016/01/12 23:56

昨日辺りからちょっと寒いですね~。
冬って感じが少しした気がします。
お体お大事に。
ふうちゃん、待ってるお目々、可愛いheart04

投稿: すみこ | 2016/01/13 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/63441451

この記事へのトラックバック一覧です: おうちごもり:

« たっぷりあまえたお休み | トップページ | お買い物散歩 »