« みんないっしょにいてほしい | トップページ | たっぷりあまえたお休み »

いつものどんぐりコースへ

今日もなかなかお散歩に行きたがらないふうちゃんでしたが、娘の協力でお外へ連れ出せました。

「ねねはバイトがあっていっしょにお散歩に行けなかったんだよ。」
Photo
ぱぱと午後散歩。

久しぶりにどんぐりのコースをお散歩しました。
Photo_2
もうどんぐりはなくて、でもスキマに埋もれているものがありました。
ふうちゃんは“落ちたてどんぐり”しか興味がないようで、みつけてあげても知らんぷり。

ふうちゃん色の落ち葉をチェックしたリ、今日も捜査犬のようにくんくんしてきました。

Photo_3
この3連休はおうちでのんびり…だけど…

私のおなかの調子が悪く、夜ごはんの後はトイレにこもっていました。
今は、おなかは落ち着いたみたい。
夜に食べた大根サラダが原因かも。
大量に食べると下痢をするらしい。
10㎝くらい食べたのは事実。
前は平気だったのに…

昨日からからだが冷えて、はらまきをして裏起毛スパッツをはいてアンゴラ靴下もはいています。
いつもより寒くない冬なのになぁ。
すべてに弱くなっている自分に驚きです。


|

« みんないっしょにいてほしい | トップページ | たっぷりあまえたお休み »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、どんぐり探し楽しいね~
まだ落ちているんだね。
大根、私も大好きだけど、食べ過ぎると冷えるんだ~
10センチなら私もパクっと行けそうだけどな。
前はもっと体力あったのに、とか、こんな事も簡単に出来たのに、とか。
私なんて山ほどあるよ~
いろいろ方法はあるかもだけど、取りあえず、ふうちゃんと散歩は続けるといいかも~happy01

投稿: マルタ | 2016/01/11 12:33

そっかぁ、どんぐり探しは好きじゃないんだね。
落ちてるのをダイレクトに発見するのがいいんだね。
落ち葉チェックの目つき、真剣だね~。

お腹の調子はどうですか?
大根サラダ、いっぱい食べたんですねー。
暖かくして、お大事に。

投稿: すみこ | 2016/01/11 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/63407412

この記事へのトラックバック一覧です: いつものどんぐりコースへ:

« みんないっしょにいてほしい | トップページ | たっぷりあまえたお休み »