« 雪が降る | トップページ | おさかなあそび »

吐いた夜

今日も寒いからかお散歩にも行かず1日ごろごろしていたふうちゃん。
すーすー寝息をたてて寝ていました。
Taidanafuyu

そんなふうちゃん、お夜食を食べたあと、1時間くらいして全部戻しました。
大量だったよ。
吐いた後は特にぐったりな様子もなかったけれど、はむはむしてソファーで寝てしまいました。
Photo
やっぱり調子が悪いのかな?
今日はごはんも普通に食べて、トイレもいつも通りだったし、ころころを追いかけて走っていたし、おやつくれくれってがうがううるさかったし…
特に変わったところもなかったけど…。

明日の様子をみて病院かな。
病院シャンプーは明後日なんだけど…。

吐くってほんと心配…ToT

|

« 雪が降る | トップページ | おさかなあそび »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、大丈夫???

ピクシーは滅多に吐かないけど
真美は、良く吐きますよ・・・
病院の先生にも、相談したけど
回数が多かったり、普段と様子が
変わらなければ、心配ないって
言われました。

うちでは、食事に少量のビオフェルミンを
混ぜてあげるようなってから、真美の
吐く回数は減りましたよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/01/20 10:11

ふうちゃん吐いちゃったんだね。
未消化 だった?
ヨーグルトやビオフェルミンで腸内環境が良くなるけど、ストレスってこともあるのかな~
そんな時はフードも柔らかくしたり粉状にして野菜スープで溶いたりすると、胃に優しいのかな。
心配事、早く落ち着きますように。

投稿: マルタ | 2016/01/20 12:10

吐いちゃったんだ、大丈夫?
吐くと疲れちゃうよねdespair
その後の様子はどうかな?
落ち着いてて疲れてませんように!

投稿: すみこ | 2016/01/20 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/63546728

この記事へのトラックバック一覧です: 吐いた夜:

« 雪が降る | トップページ | おさかなあそび »