« 額縁ふうちゃん | トップページ | 雪が降る »

心にキズ?

今日のふうちゃんは元気がなくて食欲もなくてかなり心配しました。
息子のひざに乗っていたり、私のひざにも乗ってきて寝ている…。
でも、おやつを見せると食べるしお水も飲むしトイレもいつも通り。

昨日留守番をさせたから?
Photo
なんか表情もさえない。

「1階のぱぱのお部屋に行く?」と聞いたらだっこしてきたので、ぱぱのお部屋に行くと「ぱぱがお散歩に行こう。」と言い、そのままお散歩に出ました。

いやいや散歩
Photo_2
とぼとぼ歩いていたけれど、だんだんぱぱを追いかけて走ったり、すれ違うわんちゃんに吠えたり元気になってきました。

捜査もしてたよ。
Photo_3
夜はモリモリごはんを食べていたから大丈夫かな。
ワクチンってことはないだろうし、思い当たるのは“急に留守番させた”こと。

みんないなくなる…って不安になったのかな。
かわいそうなことをしちゃった。
反省です。
わたしもふうちゃんも笑顔の毎日にしようね。


|

« 額縁ふうちゃん | トップページ | 雪が降る »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、留守番が辛かったかな。
ミラちゃんも、たまに心に傷、みたいな時があるよ。
ごはん食べない時もね。
遊び相手がいればチョットは気が紛れるけどね~
いつもと違うと、とっても心配になるね。
もう、戻ったかな。

投稿: マルタ | 2016/01/18 16:42

そっかぁ、急なお留守番はショックだったんだね。
リクは比較的お留守番平気なので、
出かける時にとっても気分的に楽させてもらってます。
ふうちゃんもそんな風になれるといいね。
お散歩で、気分も上げ上げになったかなconfident
気分転換も必要だよねhappy01

投稿: すみこ | 2016/01/18 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/63516240

この記事へのトラックバック一覧です: 心にキズ?:

« 額縁ふうちゃん | トップページ | 雪が降る »