« 恋しい仙台? | トップページ | みんないっしょにいてほしい »

ゴントランシェリエ へ

今日はいいお天気でした。
娘も出かけて誰もいなくなって、ふうちゃんは
「いっしょに寝ようよー」
Photo
と私を誘っていました。
いいお天気なんだから出かけるよ。

おじいちゃんのおうちで食べたパンがおいしくて、渋谷にもお店があるから買いに行こう!
元気に歩いて出かけました。
Photo_6
昨日お散歩をおさぼりしたからかはりきっていました。

パン屋さんは「ゴントランシェリエ」。
クロワッサンがおいしいんだって。
うるさいだろうからカートで行ってお店の前で待たせたけど…
渋谷に響くふうの声。

5個くらいぱっととって慌てて会計を済ませました。
もっとゆっくり見てたくさん買いたかったよ…。
そのあとは特に用事もなかったからヤマダ電機で冷蔵庫を見て、代官山の方にむかいました。

西郷山公園でさっそくパンをいただきまーす。
Photo_3 Photo_2
モンブラン、パンもおいしいしクリームが絶品でした。
ふうちゃんはフードのおやつを食べたよ。
バターの多いパンは戻しちゃうからあげられないんだよね。

せっかくの公園なのにカートを下りないふうちゃんでした。

Photo_4
テノハにはお正月のお飾りがあったよ。
Photo_5
セールのお店がたくさんあって、いろいろのぞいて帰りました。
ふうちゃんはカートで寝ながらつきあってくれたよ。

おうちの近くに来るとカートから下りて、たくさん走りました。
Photo_7
お散歩って言うより今日もおつきあいだったけどいい気分転換になったかな。

私はふとももがだるくなっています。

|

« 恋しい仙台? | トップページ | みんないっしょにいてほしい »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん
お洋服かっこいいね~
お買物散歩だったんだね~~
パン うまちょーだっっ(≧∇≦)

投稿: まろんごぅ | 2016/01/09 11:44

一緒に寝ようと誘っているお顔、可愛いね~。
一緒に寝たいよsleepy
お買い物散歩、楽しかったかな?
パン屋さんはじっくり見たかったですね~。
美味しそうなパンは目移りしちゃいますもんね。

投稿: すみこ | 2016/01/09 20:32

パン屋さんで、ゆっくり買い物、難しいよね~
私も同じだよ~店頭で売ってくれないかな。
お家の近くに来たら、、早すぎて耳がピヨーン!
テノハのお正月飾り、素敵だね。

投稿: マルタ | 2016/01/09 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/63375362

この記事へのトラックバック一覧です: ゴントランシェリエ へ:

« 恋しい仙台? | トップページ | みんないっしょにいてほしい »