« 早帰りのねね | トップページ | 4わんと楽しいデート »

今年最後の病院シャンプー

今日はふうちゃんの病院シャンプーでした。
病院の近くになると違う方向に行こうとしたり立ち止まって動かないふうちゃん。
Photo
気持ちいいくせにいちおう行かないアピール?

「こっちだよ。」と説得していると通りがかったマダムに「しあわせそうね、わんちゃんも。」とほめられ?ました。
私とふうちゃんはいいコンビってことかな。

今日のふうちゃんの体重は8.06㎏。
また8㎏越えちゃった…
元気なのでよしとしよう…。

お耳は汚れているもののにおいも赤みもないので、「悪くなったら早めにお掃除に行く」
体重は「あせらずゆっくり減らしていく」
今日はそんなカンジでした。

そして今日はクリスマスリボンをつけてもらいました。
201512
(トリマーさん 撮影)
裸族でもおしゃれさんになれるね。

私はひさしぶりに美容院へ行って、染めてパーマをかけてきました。
いままで担当してくれていたお兄さんがやめたみたいでちょっとさみしい気分でした。
誰も話題にしないから聞けなかったけれど、実家の方に帰ったのかな。
そう思うことにしよう。

|

« 早帰りのねね | トップページ | 4わんと楽しいデート »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

トナカイふうちゃん、かわいいな♡
シフォンちゃんも
先日シャンプーに行ってきました。
年末大掃除的な?( *´艸`)

投稿: オリーブ | 2015/12/17 08:11

ふうちゃん、フワフワだね!!!
ダイエットは焦らず、気長にね。

トナカイの被り物、可愛いよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/12/17 10:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/63001046

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の病院シャンプー:

« 早帰りのねね | トップページ | 4わんと楽しいデート »